〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

長谷部 守里(Hasebe Syuri)

ミニマム級8回戦

日本ミニマム級1位
×長谷部 守里(三迫)
8R 2分7秒  TKO
○岡田 真虎(JBS)

守里、ストップ負け。 去年のタイトルマッチ敗戦から再浮上を狙った守里だったが、最終ラウンドにストップ負け。 初回、距離が掴めず左ストレートでダウンを取られる最悪のスタート。 後ろを使う相手に、距離もタイミングも掴めなかったためプレスをかけさせたが、中途半端になってしまい左ストレートを狙い撃ちされる。反応もできないため、カウンターも打てない。 より強引にならざるを得ない展開で、最終ラウンドにまとめられてストップ負け。 練習したことが出せなかった悔しい敗戦。もっと極端な練習をしてもよかったとトレーナーとして後悔の残る試合だった。 応援ありがとうございました。

公式LINEから各種お問い合わせが可能です!
記事へのご意見・疑問点などありましたらお気軽にご質問ください。
お友達追加宜しくお願いいたします。

友だち追加

立場上、他ジム所属のプロボクサーの技術相談には返答致しかねます。(記事への感想、疑問点などにはお答えできます。)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です