〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

吉田実代(Yoshida Miyo)

IBF女子世界バンタム級10回戦

IBFバンタム級王者
×エバニー ブリッジス(37=豪)
3-0
WBOスーパーフライ級1位
IBFバンタム級10位
WBCスーパーフライ級13位

○吉田 実代(35=JBC非公認)

吉田実代、アメリカで世界王座奪取!

元三迫ジム所属選手、夢のためアメリカに娘と渡った吉田実代が、急遽抜擢された世界戦で人気王者から世界王座を奪取。

日本で世界王座を奪われた後、アメリカで試合がしたい、世界戦がしたいと話し、娘とアメリカに移住。

アメリカで試合をするということは、必ず噛ませ犬として扱われる、日本より絶対に厳しいよと話したことがある。それでもいい、アメリカでやりたい、と言って強い決意で娘とアメリカに移住し、なかなか試合が決まらなかったり、敗北もあった。

それでも、試合2週間前に急遽代役で一階級上での世界戦に、躊躇なく挑む気持ちの強さ、根性、いつでも試合をするという執念が、この結果をもたらしたと思う。

どんな道でも、自分を貫けば叶うということを見せてくれた吉田は、とてつもなくかっこいい。

娘さんの涙もあり、感動の試合でした。プロボクサーとして最高の仕事をしたと思う。

また日本に来たら、練習しよう!おめでとう!!

公式LINEから各種お問い合わせが可能です!
記事へのご意見・疑問点などありましたらお気軽にご質問ください。
お友達追加宜しくお願いいたします。

友だち追加

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です